トップページ

128村 ana村

情報 1日目 最新 |

生存 1人
桃頭巾 チャミー
< 1 >
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2014/03/22 23:10:59
おおかみって、本当にいるのかな?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
2 巫女 レイ 2014/03/22 23:11:20
ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)
黒子 ボルドー が集会所を訪れました。
3 黒子 ボルドー 2014/03/22 23:11:30
uhitt
黒子 ボルドー が村を去りました。
巫女 レイは、桃頭巾 チャミーにカンチョーしたいとかんがえました 2014/03/22 23:11:46
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
4 ゴスロリ レン 2014/03/22 23:11:48
ファーwwwwwwwwwwwww
ゴスロリ レン が村を去りました。
巫女 レイが、村を去りました 2014/03/22 23:12:28
5 巫女 レイ 2014/03/22 23:12:39
さってないよ〜ん
6 巫女 レイ 2014/03/22 23:12:54
たま金蹴っちゃうよ♥
巫女 レイ が村を去りました。
この村は、7月 26日 11時 15分に 7人以上いれば開始されます。

情報 1日目 最新 |

トップページ