トップページ

208村 村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
用心棒 フランク
ID: 遺骨ニキ
狂人
探検家 エルマー
ID: shiina07
霊能者
使用人 テレサ
ID: tyesyaeiya
村人
旅芸人 ミック
ID: yamanashi
占い師
画家 アガサ
ID: 俺。
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
花売り ウェンディ
ID: パリ神
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2015/03/29 00:52:22
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
2 用心棒 フランク 2015/03/29 00:52:35
.
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
3 探検家 エルマー 2015/03/29 00:52:49
 
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
4 使用人 テレサ 2015/03/29 00:52:49
2日目にいつになったら立てますか?
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
5 花売り ウェンディ 2015/03/29 00:52:51
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
6 旅芸人 ミック 2015/03/29 00:53:21
俺の尻を舐めろを演奏したら近所のあんちゃんに肛門を舐め回された
画家 アガサ が集会所を訪れました。
7 画家 アガサ 2015/03/29 00:53:23
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、花売り ウェンディ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
旅芸人 ミック は 花売り ウェンディ を占います。
花売り ウェンディ は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ