トップページ

221村 【身内】樹上の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
帽子屋 ロレッタ
ID: chiyogi
人狼
軍人 マックス
ID: 07146714
村人
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2015/08/23 00:13:14
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 sienn 2015/08/23 00:15:51
てす
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
3 帽子屋 ロレッタ 2015/08/23 00:18:11
平地アレルギー
4 sienn 2015/08/23 00:19:20
んとこんな感じなんですかね。なんかゲーム開始時刻がうまくセットできなかった
5 chiyogi 2015/08/23 00:21:32
仕様は模索しながらでもいいだろう
軍人 マックス が集会所を訪れました。
6 軍人 マックス 2015/08/23 00:21:36
そんなことよりお腹が減ったよ
7 軍人 マックス 2015/08/23 00:22:14
簡単そうですね、これ

どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、帽子屋 ロレッタ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 sienn 2015/08/23 00:23:29
てすと
+2 sienn 2015/08/23 00:24:03
あーあー
+3 sienn 2015/08/23 00:24:35
vg@
+4 sienn 2015/08/23 00:26:17
帽子屋 ロレッタ は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ