トップページ

225村 村々

情報 1日目 最新 |

生存 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
画家 アガサ
ID: Trachea
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2015/12/08 22:55:50
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
画家 アガサ が集会所を訪れました。
2 画家 アガサ 2015/12/08 22:57:29
にゃんだふるー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、画家 アガサ です。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
3 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/08 22:58:27
わーい、勝ったよー
4 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/08 22:59:30
むしゃむしゃ…ごっくん。
5 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/08 22:59:48
げっぷ。
画家 アガサは、腹太鼓を打っている 2015/12/08 23:00:59
-1 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/08 23:01:51
ちょっと脂っこいわね。
6 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/08 23:02:09
ごちそーさまでした。
画家 アガサは、夜の闇に紛れた 2015/12/08 23:05:11
7 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/11 21:43:51
EP長いな
8 画家 アガサ (Trachea) 2015/12/11 21:44:32
ゆーろさん見てるー?

情報 1日目 最新 |

トップページ