トップページ

249村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
いちょう
ID: ゐとまゑ
霊能者
ぞう
ID: nameko
村人
はっぱ
ID: dagger
狩人
かめ
ID: ゆおり
村人(恋人)
くわがた
ID: dan0814
求愛者(恋人)
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: しなの
占い師
処刑 2人
ねこ
ID: Lira41
狩人
ちょうちょ
ID: 凛林檎
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2016/05/08 01:28:41
ぶーぶー。
ねこ が集会所を訪れました。
2 ねこ 2016/05/08 01:29:03
にゃんごろ
いちょう が集会所を訪れました。
3 いちょう 2016/05/08 01:29:11
公孫樹やぞ読めるか
ちょうちょ が集会所を訪れました。
4 ちょうちょ 2016/05/08 01:29:15
ひらり
ぞう が集会所を訪れました。
5 ぞう 2016/05/08 01:29:18
私の鼻につっこまれたいやつは前に出て来い
はっぱ が集会所を訪れました。
6 はっぱ 2016/05/08 01:29:21
私が散ったらあの子が死んじゃう・・・
かめ が集会所を訪れました。
7 かめ 2016/05/08 01:29:27
フォト スタジオ タートル♪
うなぎ が集会所を訪れました。
8 うなぎ 2016/05/08 01:29:36
びちびち
くわがた が集会所を訪れました。
9 くわがた 2016/05/08 01:29:48
きみは何型?ぼくはクワガタさ!
10 いちょう 2016/05/08 01:30:04
べべべべ別にはっぱのことなんかなんともおもってねーし!
はっぱは、ぞうから姿を隠している 2016/05/08 01:30:06

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ