トップページ

250村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
坂本 龍馬
ID: dagger
狂人
安藤 百福
ID: ゆおり
人狼
犠牲 4人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
福澤 諭吉
ID: Lira41
狩人
夏目 漱石
ID: dan0814
求愛者(恋人)
西郷 隆盛
ID: しなの
狩人
処刑 3人
ぴよらっと
ID: ゐとまゑ
霊能者
野口 英世
ID: nameko
妖魔(恋人)
山本 五十六
ID: 凛林檎
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2016/05/08 01:47:10
話せば分かる
ぴよらっと が集会所を訪れました。
2 ぴよらっと 2016/05/08 01:47:33
誰やねんコイツ
野口 英世 が集会所を訪れました。
3 野口 英世 2016/05/08 01:47:35
千円
西郷 隆盛 が集会所を訪れました。
4 西郷 隆盛 2016/05/08 01:47:45
よろしく頼むでごわす
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
5 福澤 諭吉 2016/05/08 01:47:52
千円ごときが
福澤 諭吉2 が集会所を訪れました。
6 福澤 諭吉2 2016/05/08 01:47:52
おら1万円だぞ敬えよ
坂本 龍馬 が集会所を訪れました。
7 坂本 龍馬 2016/05/08 01:47:54
写真とってほしぜよ
8 福澤 諭吉2 2016/05/08 01:48:01
出るわ
山本 五十六 が集会所を訪れました。
9 山本 五十六 2016/05/08 01:48:02
海兵に告ぐ!
福澤 諭吉2 が村を去りました。
10 ぴよらっと 2016/05/08 01:48:19
絶対被ると思ったww
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
11 夏目 漱石 2016/05/08 01:48:35
日本の夜明けは近いぜよ!!
安藤 百福 が集会所を訪れました。
12 安藤 百福 2016/05/08 01:48:39
グラサンにあってるだるぉ?
坂本 龍馬は、ぴよらっとをなでくり回している 2016/05/08 01:48:41

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ